BuzzWorthy(バズウォルティー)

一歩先を行くトレンド分析で、ポップカルチャーとトレンドに関するあらゆる情報を提供します。

「日本だけが支えた」マルフォイの再生物語

ハリーポッターシリーズでドラコ・マルフォイ役を演じたトム・フェルトンは、役柄の影響で世界中で嫌われ、誹謗中傷に苦しんでいました。

特に中国や韓国からの非難が多く、東アジアを訪れることすら恐れていました。しかし、日本は彼にとって違った存在でした。
日本のファンは彼を温かく受け入れ、その熱烈な歓迎に彼は感動しました。

彼が日本で受けた歓迎は、他の国とは対照的で、日本のファンからのポジティブなサポートにより、彼は新たな自信を取り戻しました。

2011年の東日本大震災後、トムは日本への感謝の気持ちを込めて、チャリティー活動を立ち上げました。

彼は直筆のメッセージが入ったチャリティーTシャツを販売し、その売上金を被災地の子供たちへの支援金として寄付しました。

この「ハリーポッター チャリティー活動」は、彼の優しさと強い思いを表現するものであり、多くの日本人をさらに魅了しました。

youtu.be

トム・フェルトン,ドラコマルフォイ,ハリーポッター,日本,アルコール依存症,誹謗中傷,東アジア,中国,韓国,精神的ストレス,来日,ファン,メンタルヘルス,チャリティー活動,東日本大震災